人気ブログランキング | 話題のタグを見る
修了です。
長かった修士設計も2月27日をもって終了しました。
修了です。_c0106711_03447.jpg


いやぁ、長かった。辛かった。でも楽しかった。
苦悩と感動が次々にやってきて、精神状態はいっぱいいっぱいでしたが、終わってみると残るは感動だけ。
人間って便利っすね。

たくさんの人に支えられながら過ごしたこの2週間は、この先の人生でもなかなか味わえないことだと思う。
改めて、みんなの頑張りに感謝したいと思います。
まつ、タクちゃん、西郷、くり、有坂、山本、阿部ちゃん、ぺーちゃん、よっちゃん、浅野、うだやん、あなきん、かっきー、渋谷さん、塩田、
本当にありがとう。最高の修士設計になりました。
修了です。_c0106711_1144113.jpg




6年に及ぶ学生生活もこれにて修了。

4月からの新生活に向けて、取り敢えず3月は寝ます。


みんなお疲れ。
俺、お疲れ。
by y_nishiuchi | 2008-03-05 01:15 | diary
<< 夢のような3時間 2月1日 >>



日記
by y_nishiuchi